募集要項

主任介護支援専門員(管理者兼務)

募集職種 主任介護支援専門員(管理者兼務)
業務内容

・居宅介護支援事業所でのケアマネジメント業務全般
・ケアプラン作成・見直し等
・介護サービス事業所との連携、調整
・区役所から依頼の認定調査
・管理職業務全般

雇用形態

正社員(定めなし)

勤務時間

8:45〜17:30(休憩1時間)
時間外月平均5時間程度

休日・休暇

・週休二日制(休日は勤務シフトによる)
・年間休日120日以上(年末年始休暇(12/30-1/3)含む)
・夏季休暇(2日間)
・有給休暇は入職から半年後に付与。

給与

月給 270,000円〜
※ご経験・前職給与を考慮します

各種手当

住宅手当:上限30,000円まで(賃貸且つ本人契約のみ対象※当グループ規定による)
家族手当:一人目10,000円、四人目まで5,000円(※規定による)
交通費:全額支給(規定による)

待遇

・賞与年2回(3.5ヵ月分実績)
※詳細はお問合せ下さい。
・試用期間3ヵ月(同条件)
・昇給あり(年1回)不定期昇給
・退職金制度(勤続2年以上)

福利厚生

・社会保険完備
・駐輪場完備(バイク・自転車通勤可能)

必要資格

主任介護支援専門員

必要経験

主任介護支援専門員(管理者)としての経験3年以上

応募方法

採用担当まで、応募フォームまたは、お電話にてご連絡ください。